News

4月からのアリーナ予約について

現在、アリーナ・ランニングコースは3月末まで大規模改修工事中です。

4月からは個人でのご利用も可能となりますので、
2月1日~4月分の予約を再開いたします。
2月15日(火)までに利用承認申請書のご提出をお願いいたします。
調整後、20日頃に郵送で利用可能日をお知らせします。
※毎週火曜は休館日です。申請書の提出はFAXでも結構です。
※4月は大規模イベントの予定がございますので、
ご希望に沿えない場合がございます。

 

【重要】アリーナ予約方法について

魚津市総合体育館閉館に伴い、

ありそドーム利用希望団体の増加が予想されるため、

令和3年度より通年で定期利用申請の調整を行うこととなりました。

●申請期間 … 前々月の15日までに申請書をご提出ください(FAX・郵送も可)
4月分 ⇒ 2月1~15日までに申請
5月分 ⇒ 3月1~15日までに申請
6月分 ⇒ 4月1~15日までに申請

●結果 … 20日頃に郵送にて調整結果をご案内いたします。

定期で利用せず、空いている時間帯に利用したいという方は、今まで通り、利用希望日の前月1日より電話予約が可能です。

 

自宅でできるトレーニング公開

ありそドームでは、自宅でもできる運動をインスタグラムを活用し、定期的に掲載していきます。
新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、少しでもご自宅で身体を動かすきっかけとしてご活用頂ければと思います。

今後も筋トレ、ストレッチ、など様々なエクササイズを掲載していきますのでぜひ、ご覧ください。

ありそドーム インスタグラム
https://www.instagram.com/ariso_dome/?hl=ja

スタジオプログラム参加人数制限およびジム利用手続きについて

県内においても新型コロナウイルスの感染者が確認されたことを受け、明日4/1(水)よりトレーニングルームにて実施している全てのスタジオプログラムの参加人数を15名までとさせて頂きます。

また、1回利用券、回数券および法人利用者の皆様には、来館時に受付が必要となります。トレーニングルーム利用時に指定の用紙をご記入下さいませ。

利用者の皆様にはより一層の体調管理やうがい・手洗い・消毒等の励行ならび当施設の感染拡大防止対策へのご理解とご協力をよろしくお願い致します。

なお、トレーニングルームでは(一社)日本フィットネス産業協会が策定した「フィットネス関連施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に則り運営を行なっておりますが、今後、富山県、魚津市の要請により、やむを得ず利用休止する場合があります。その際は、HP及び施設掲示により周知させていただきます。